早稲田大学水上スキー部みんなのブログです
WELCOME! PHOTOS SCHEDULE ABOUT US LINKS

it's NEW!【JOIN US!】



水上スキーは実は競技スポーツなのですが、一般にはあまり知られていません。

でも水上スキーは、ほかのスポーツに負けない魅力を持っています。

熱く、激しく、充実した大学生活を僕たちと過ごしてみませんか?



早稲田大学水上スキー部では、いつでも新しい仲間を募集しています。



早稲田大学水上スキー部  wwsc.ob@gmail.com


<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新人戦 | main | オフシーズン >>
学連納会
東京ですら毎日とても寒い日が続いておりますが、未だ極寒の鹿島利根川で練習をしております。寒すぎて死にそうです。震えながらの練習もようやく終わりが近づいて来ましたが、私はずっと前から耐え難く思っておりました。練習に行くのを考えるだけで寒気がします。


さてさて、去る11月12日、明治記念館にて水上スキー学連納会が行われました。一番最後に受付を済ませ開宴してもなかなか揃わない早稲田は、やっぱり早稲田らしいですね。スーツにドレスと、普段とは全く違う装いでかなり違和感でした(笑)。美味しお料理を頂き、他大の人と海外どうするか相談し、表彰を見ながら1年を振り返る。大学に入って始めた水上スキーも、何とかシーズン無事に終わりそうだとしみじみと感じました。


毎年恒例の宴会芸ですが、今年は詩織がやってくれました!他大学の猛者たちでさえ出来なかった素手でのリンゴ割りを見事成功させてくれました‼お疲れ様。三輪もMCありがとう。1年4人でわざわざ平日に集まって相談した甲斐がありましたね。本当は私もマジックをやる予定でしたが、時間の関係で省略となりました。仕方ないですね。多いに盛り上がったので何よりです。


私は途中で携帯の電源が切れてしまいほとんど写真を撮ることができませんでしたが、真珠子さんに集合写真を頂いたのでアップします。

みんなバラバラ…
↑みんなバラバラ(笑)




最後になりましたが、お越しいただいたOBの本間さん、今井さん、佐久間さん、金野さん、吉田さん、お忙しい中ありがとうございました。

↑腰痛の小田さん、本間さんの施術を受ける


そして、これで1年4人のBLOGリレーが終了しました。これで部員全員記事を書いた!はずですが、、、まだ一度も投稿したことがない方がいらっしゃるようです。一体誰でしょう?正解は次の投稿でご確認ください。きっとレトリックで面白い内容のはずです。乞うご期待!!



児玉
スポンサーサイト
やっぱり文章にも「らしさ」が出るよね。始めの一文で児玉だと確信しました。
納会の様子がよく伝わってきて面白い。

まだ書いていないのはあいつでしょ。あの、、ジャンプ下手な奴(笑)
はいしま | 2013/11/26 12:11 PM
はいしまさん
ありがとうございます&#8252;はじめの一文でバレてしまうとは心外でした。笑

まだ書いていない人は、、、そうです、勿論です。「1年順番に書け」って言ってたのに、いざ回ってくると「俺は絶対書かないよ」とやりすごされてしまいます。どうしましょう&#8263;笑
児玉 | 2013/12/01 11:46 PM
COMMENT









Trackback URL
http://wwsc.jugem.jp/trackback/166
TRACKBACK