早稲田大学水上スキー部みんなのブログです
WELCOME! PHOTOS SCHEDULE ABOUT US LINKS

it's NEW!【JOIN US!】



水上スキーは実は競技スポーツなのですが、一般にはあまり知られていません。

でも水上スキーは、ほかのスポーツに負けない魅力を持っています。

熱く、激しく、充実した大学生活を僕たちと過ごしてみませんか?



早稲田大学水上スキー部では、いつでも新しい仲間を募集しています。



早稲田大学水上スキー部  wwsc.ob@gmail.com


<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新入生自己紹介 | main | 新人戦 2017 >>
インカレ2017
こんにちは!マネージャーの柴田紀香です。


朝晩の冷え込みが強くなり、すっかり秋らしくなってきましたね。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は9月1日から3日に秋田県大潟村で開催されたインカレについて報告させて頂きたいと思います!



秋田までは4台に別れて車で向かいました。 長旅でしたね〜先輩方は運転ありがとうございました。




今回のインカレの公開練習では雨が降り予定よりも滑ることができる本数が減り、難しい調整となりましたが、本番の3日間は晴れて、試合を行うことができました!

全員で一丸となり、全力で応援をしました。 どの大学も応援に熱が入り、想いの強さを感じました。






結果は男子、女子ともに総合8位でした。

真剣に試合に臨む姿は本当にかっこよかったです。4年生のみなさん、お疲れ様でした!






そして新主将は石田悠人さん、副主将は原健一郎さんに決まりました。

新たなチーム、どのように染まっていくのかとても楽しみです。よろしくお願いします!



主将、副主将を中心に、これまで多くの方々によって築き上げられてきた早稲田大学水上スキー部をより良いものにしていけるよう、メンバー全員で努力していきたいです。


最後に、大会には多くのOB・OGの方々に応援にお越しいただきました。ありがとうございました。 また、大会の運営に携わって下さった皆様にも感謝申し上げます。

次は、10月14日、15日に新人戦が控えています。 残り少ない日々を大切にし、力を発揮できるよう練習に取り組んでいきたいと思います!





ありがとうございました!
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://wwsc.jugem.jp/trackback/220
TRACKBACK