早稲田大学水上スキー部みんなのブログです
WELCOME! PHOTOS SCHEDULE ABOUT US LINKS

it's NEW!【JOIN US!】



水上スキーは実は競技スポーツなのですが、一般にはあまり知られていません。

でも水上スキーは、ほかのスポーツに負けない魅力を持っています。

熱く、激しく、充実した大学生活を僕たちと過ごしてみませんか?



早稲田大学水上スキー部では、いつでも新しい仲間を募集しています。



早稲田大学水上スキー部  wwsc.ob@gmail.com


<< March 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< インカレ2017 | main | オール早稲田2017 >>
新人戦 2017


こんにちは、マネージャーの柴田紀香です(*^-^*)

連日雨が降り、寒い日が続いていますね。いよいよ冬の訪れを感じます。


さて今回は、10月14日、15日に開催された新人戦についてご報告させて頂きます!


この新人戦は下級生が出場し、特に2年生が中心となってチームを引っ張ってくださいました。







また、1年生の多くにとって初めて出場する大会ということもあり、緊張している様子もうかがえました( ˆ ˆ )







結果は、男子総合8位、女子総合8位でした。 競技別では、男子トリック団体が3位になりました!


また、男子トリック個人で2年生の田島選手が3位、木村選手が9位で表彰されました¥( ˆ ˆ )/ おめでとうございます!













各校、賑やかな応援合戦も見られました。













ジェラートや、コーヒー、唐揚げなどのグルメも充実しており、他校との交流を深める良い機会にもなったのではないでしょうか。













この試合では、各校のレベルを知ることができ、来年のインカレに向けての目標が、より一層はっきりとしたものになったと言えます。 選手のモチベーションも高まったのではないでしょうか。


最後になりますが、耶馬渓にお越しくださった渡辺さん、早野さんをはじめ、多くのOB・OGの皆様にご声援いただきました。また、4年生も応援に駆けつけていただき、心強いサポートをしていただきました。ありがとうございました!


また、多くの方々の協力による運営で大会に参加できたこと、とてもありがたく思います!皆様本当にありがとうございました。







これからオフシーズンとなりますが、各々トレーニングや海外合宿を通して実力を高めていく良い期間になるでしょう。


部員一同、今後もさらに上を目指して努力していきますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。







ありがとうございました(*^-^*)

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://wwsc.jugem.jp/trackback/221
TRACKBACK