早稲田大学水上スキー部みんなのブログです
WELCOME! PHOTOS SCHEDULE ABOUT US LINKS

it's NEW!【JOIN US!】



水上スキーは実は競技スポーツなのですが、一般にはあまり知られていません。

でも水上スキーは、ほかのスポーツに負けない魅力を持っています。

熱く、激しく、充実した大学生活を僕たちと過ごしてみませんか?



早稲田大学水上スキー部では、いつでも新しい仲間を募集しています。



早稲田大学水上スキー部  wwsc.ob@gmail.com


<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 早慶水上スキー定期戦 | main |
CS1&トレーニング
こんにちは!日も伸びて暑い日が増えてきました。

2年マネージャー柴田紀香です!今回はCS1と千葉先生のトレーニングについて報告させていただきます( ^-^)



5月26日、27日にCS1が開催されました! 1日目は曇模様でしたが、2日間とも大きく天気が荒れることもなく順調に競技を行うことができました。





新入生も含め、さらに人数が増えたメンバーでの応援もとても盛り上がっていました!






また、シーズン初めの全校が揃う試合ということもあり、他大との再会の場面も多く見られました(*^-^*)





結果は男子総合6位、女子総合5位でした。 個人では石田主将が4位となり、表彰されました。おめでとうございます( ^-^)ノ






多くのOB・OG方々にも応援、また運営にも携わって頂き、ありがとうございました。 学連の皆様をはじめとして、ご協力下さった皆様に感謝申し上げます。





続きまして、5月30日には千葉先生による今年度1回目のミーティングとトレーニングを行いました。

トレーニングの必要性や効果について学んだあと、実際にトレーニングをしてご指導頂きました。

みんなひーひー言ってきつそうでした(^^;)







今後も毎月のトレーニングと、マネージャーによる日々の報告等を行い、基礎となる力をつけていこうと思います。

今後は6月23日、24日に鹿島にてCS2が開催されます。インカレの前哨戦としてCS1よりも熱い戦いが繰り広げられることと思います。チームとしても個人としても、さらに上の結果を残して、インカレに向けた良いイメージをつかめるようしていきたいと思います。

お忙しい中とは思いますがお時間ございましたら、お越しいただけましたら部員一同大変励みになります。
今後とも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます!

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://wwsc.jugem.jp/trackback/226
TRACKBACK