早稲田大学水上スキー部みんなのブログです
WELCOME! PHOTOS SCHEDULE ABOUT US LINKS

it's NEW!【JOIN US!】



水上スキーは実は競技スポーツなのですが、一般にはあまり知られていません。

でも水上スキーは、ほかのスポーツに負けない魅力を持っています。

熱く、激しく、充実した大学生活を僕たちと過ごしてみませんか?



早稲田大学水上スキー部では、いつでも新しい仲間を募集しています。



早稲田大学水上スキー部  wwsc.ob@gmail.com


<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< LINKS | main | PHOTOS >>
ABOUT US
★部員紹介★


石黒啓介 4年キャプテン

おしゃべりで熟女に好かれそうな高偏差値男

いつもにやにやにやにやしてるけど根は真面目、頼りになります。

2013年春、海外で急成長して帰ってきました。

小田さんと並んでチーム早稲田を引っ張って行ってくれることは間違いありません。

タイで色々学んだらしい。あっそ。



齋藤真珠子 4年

商学部4女(!)

女子チーフ。

頑張ります。




根本圭祐 M2年

2012年のシーズンオフ直前に入部。理工で環境やってます。

小栗旬に似てる。

スラトリが大好き。

運動神経良いのですぐもっと上手になってくれるはず

男子チーム選考会の日も近い






児玉英之 3年

華の政治経済学部、こだま。 忙しいみたいだけど基本土曜から月曜までいるので滑り本数は1年のなかでは断トツ、作業もいっぱい覚えてます。

上の代からするととても頼りになる。

塗ってももはや意味をなさない日焼け止めをいつも塗ってる。

その負けず嫌いな性格できっと成長してくれるはず。

忙しさに負けず頑張れー




真田紫帆 3年

文学部。会計に就任。

飲み会に突如現る。

スキー経験があるため最初から上手!三種やってしっかり伸びそう。

将来詩織と女子チームをひっぱていってくれるでしょう!

自分から仕事を探してくれるあたり、流石。

頼りになります。




三輪大  3年

鬼の建築。

石黒と同じくらいでかい。

おしゃべりだけど無気力系。しかも未成年とは思えないくらい精神年齢が高い(気がする)

忙しいらしく練習にあんま参加できてませんが、そのセンスと経験ですぐ上手くなるでしょう!

そしてすぐ男子チームの戦力になってくれるはず。

期待してます!がんばれ!





新入部員募集

水上スキー部では、いつでも新入部員を募集しています。

私たち水上スキー部は体育局ではありませんが、体育会昇格を目指し活動しています。

全員が同じスタートラインに立ち始める水上スキーは、自分の頑張り次第で無限の可能性があると思います。


「何かを始めたい」「早大生に埋もれたくない」「学生日本一を目指したい」「普通の大学生で終わりたくない」

そんなあなたにはぴったりの場所です。そして、そんなあなたを早稲田水上スキー部は求めています。

そして、お気づきの通り少人数なので、本当にアットホーム、もはや家、とても馴染みやすい雰囲気です。


少しでも興味のある方は、お気軽にご連絡ください。

早稲田水上スキー部は、あなたを待っています!

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://wwsc.jugem.jp/trackback/3
TRACKBACK